ゲストハウス始めます

img_01_gaikan

なぜ、絵描きがゲストハウスを始めるのか。色々と疑問はあると思います。正直なところ、私自身も若干疑問に思っています。なぜ、私がゲストハウスをやることに…?

その理由が気になった方は、こちらのページをご覧下さい。エセ青春ドラマ風のバカっぽい動画と、割と真面目な文章で、何のためにゲストハウスをやりたいのかを説明しております。クラウドファウンディングという方法で開業資金の一部を支援してくださる方を募集しています。もしご賛同いただけたなら、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

昨夜このプロジェクトを公開してから、たったの一日で、すでに当初の目標額を越えるご支援をいただいております。こんなことはそうそうあるものでは無く、大変にありがたく思っています。集落の皆様からも応援され、こうしてネットを通じて沢山の方にご支援をいただき、感謝の言葉もございません。皆様の期待に応えられるよう、精一杯やらせていただく所存です。

ちなみに、絵を描くことをやめるわけではありません。夏の観光シーズンには少し描く量が減るかもしれませんが。私はもう放っておいても一生絵を描き続けますので、どうかご心配なく。