お疲れさん。

FullSizeRender-2

じいちゃんが天寿を全うしました。享年95歳。よう生きました。

小さい頃から可愛がってくれて、ありがとうね。「何でも真面目にやれえ。真面目にやってれば人は認めてくれるんだから」何百遍も聞かされたお説教、死ぬまで覚えとくよ。

お疲れさん。

 

 

60分デッサン動画その2

今度は2分にしてみました。

一番頑張った所は、BGMです。これ録るのにデッサンの倍くらい時間かかりました。もっと良いテイクが録れるまで粘ろうかと思いましたが、こんなことしてる場合じゃないなと我に返り、やめておきました。

FullSizeRender-1

デッサンも色々と直したい所がありますが、今の自分の力だと60分でこの程度が限界。

修行あるのみです。

 

60分デッサン動画

60分デッサンを15秒の動画にしてみました。もっとじっくり見たいというリクエストもいただいたので、今度はもう少し長めに撮ってみようと思います。

FullSizeRender

こちらが完成したデッサン。もっともっと、描けるようになりたい。ならねば。

修行あるのみ。